蔵元ショップ セラ真澄 cella MASUMI

蔵元ショップ セラ真澄 cella MASUMI

8/19~24「八ヶ岳フォトセッション」2020年度入選作品展開催

八ヶ岳フォトフェスタ.JPG

 

八ヶ岳フォトセッション 2020年度の入選作品展を開催いたします。

 

八ヶ岳フォトセッション…

八ヶ岳を愛する人なら、きっと誰もが心の中にとっておきの写真とストーリーがあるはず。

そんなあなたの想いが詰まった写真と、その大切な一枚にまつわるストーリーを募集するイベントです。

 

「家から毎日眺める八ヶ岳」

「お気に入りの場所から望む八ヶ岳」

「幼い頃の思い出が詰まった懐かしの一枚」

「大好きな仲間の笑顔に満ちた心温まる一枚」

 

そんな様々な想いが詰まった写真を、ストーリーとともにお楽しみください。

 

日時:2021年 8月19日(木) ~ 8月24日(火)  10:00 ~ 17:00

(初日は12:00より・最終日は15:00まで)

※フライヤーとは時間が変更となっております

会場:セラ真澄【松の間】

 

 

新型コロナウイルス感染症対策のお知らせ

お客様に安心してご来店いただけるよう、感染症対策を実施しております。

また、お客様におかれましても、安全対策にご協力をお願いいたします。

 

■感染症対策

・出社時のスタッフ検温の徹底

・マスク着用の徹底、一部スタッフのゴム手袋着用

・定期的な換気

・ドアノブや接触頻度の高い箇所の定期的な除菌

・レジカウンターのアクリル板設置

 

■お客様へのご協力のお願い

・入店時の検温、手指の消毒にご協力ください

・マスク着用にご協力ください

・お客様同士の会話は一定の距離をおとりいただき、長時間の滞在を出来るだけ避けていただくようご協力ください

 

 皆さまのご来店、お待ちしております。